人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

グランパパーティー終了しました。

参加させていただいたハンドメイドイベント
グランパパーティー vol.11が 終了いたしました。

初日はお天気が悪く心配しましたが、
二日目の今日は良いお天気で
たくさんのお客様がいらっしゃったようです。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!


coconとspiceは初参加でしたが、
スタッフのみなさまとても温かく迎えてくださり、嬉しかったです♪
グランパファクトリー花村様、スタッフのみなさま、
大変お世話になりありがとうございました!
by orangepekoe-h | 2013-05-31 18:40 | イベント
<< メンバー参加イベント 本日よりグランパパーティー♪ >>