「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

noixです♪

今回も参加させていただきます、noix(ノワ)です。

f0282974_18302404.jpg
今回は もうすぐXmas✴︎ということで、
お星様ブローチ、ダナーホースブローチ、クロスブローチなどをつくりました♪
もちろん定番ものもございます!

ツリーや飾りに使える
真鍮で作った星やクロスのスティックもご用意しました、プチプラなので是非!
そのスティックをさした
本物の 小さなモミの木 も2鉢のみですがあります♪

そして 革のポーチ を作るwsも担当します、よろしくお願いします。
数名分、12時、13時の回がありますので当日ご興味ある方はのぞいてみて下さい♪
オリジナルで染めた麻糸をご用意してます。
f0282974_18424992.jpg
みなさまのお越しをお待ちしております

[PR]
# by orangepekoe-h | 2016-12-04 18:28 | 作品紹介 | Comments(0)

Orange pekoe手作り市vol.11 開催します♪

イベントのお知らせです♪

f0282974_21225029.jpg


Orange pekoe手作り市vol.11
~ fu-fu-fu♪の ふゆ市 ~

12月5日(月) 10:30~15:30
会場 ライフバランス水蓮 さん
(東横線 綱島駅より徒歩10分)

fu-fu-fu♪と心をくすぐる13人の作家による
手作り雑貨をぜひお楽しみください。

ー 参加作家ー
cocon 布小物・bag
spice* 布小物
tsun* 羊毛フェルト
naomi's 14KGF・天然石アクセサリー
noix 真鍮アクセサリー・革小物
Atelier Musubi 大人服
henp cord 麻紐bag・雑貨
shiozawa-ya ニット雑貨
Chullini ワイヤークラフト
co-ca ステンドグラス
g clef wood&自然素材arrangement
F.D.Y. フラワーアレンジ
よつばカフェ 焼き菓子


今回はまた、新たなゲスト作家さまが参加して下さいます。
ニット作家の shiozawa-yaさん
ワイヤークラフト作家の Chulliniさん
ステンドグラス作家の co-caさん
フラワーアレンジの F.D.Y.さん
みなさんとても素敵な作家さんなので当日の作品が楽しみです♪

++++++++++++++++++++++++++


*ワークショップ開催* 予約受付中!
noixさんの「革のポーチ作り」

f0282974_21232604.jpg
参加費 1個1600円(追加は1500円)
開催時間 11:00~満席
12:00~残席1(お友達同士なら2名可)
13:00~残席1(お友達同士なら2名可)
当日参加受付あり

*革は茶系or黒系から、縫い糸の色は当日お選びいただけます。
*オリジナル真鍮チャームは、開催日二日前迄のご予約
7文字以内のお好きな英字を刻印してご用意
いたします。
*前日及び当日受付の方は、こちらで用意したチャームになります。

プレゼントにも最適です♪ぜひお早めにご予約ください!
予約アドレス
kanokayo☆t.vodafone.ne.jp

(☆を@に変えてお申込みくださいね♪)


*ライフバランス水蓮さんのハンドトリートメント*
10分施術 500円 当日受付

オーガニックのアロマオイルを使ったハンドマッサージが
なんとワンコインで体験できます!
心も体もスッキリ癒されますよ♪
++++++++++++++++++++++++++++

今回の会場となりますライフバランス水蓮さんは、
綱島のバス通りに面したアロマテラピー施術のサロンで
空気が澄んだとっても素敵な癒し空間です。
きっと素敵なイベントになりそうですよ!

会場地図
f0282974_21243362.jpg

オレンジペコ一同、みなさまのお越しを
こころよりお待ちしております♪





[PR]
# by orangepekoe-h | 2016-11-11 12:25 | イベント | Comments(0)

atelier musubi です


こんばんは 

リネン大人服 atelier musubi です

お持ちするアイテムを紹介させていただきます


f0282974_20444479.jpg

たっぷりした股の部分に特徴があるサルエルパンツ
始めはおそるおそるだったがすぐに慣れて
日常的履くようになっていました
そんなサルエルパンツが
ブルー色で登場します。


f0282974_20485948.jpg

f0282974_20472142.jpg

背中の変わりデザインバイアスで強調した襟ぐり
夏にぴったりな一枚
ボトムはギャザースカートと合わせました



f0282974_20542267.jpg

キュロット 8 レングスボリュームがあるので
スカート感覚でコーディネート
裏地ついておりません
レギンス、ペッちをプラスして下さいね


f0282974_219117.jpg

レギンスがわりとしてキュロット
ブルー X ホワイト
A Line OPをまとってゆる~い雰囲気に


f0282974_2119643.jpg


f0282974_21204711.jpg

V字ネックプルオーバー
前後にボタンなどの開きなく
頭からかぶって着る感じ後ろ別布の紐でウェス調整出来ます

長々とみて頂きまして
ありがとうございます。
お連れするアイテムはほかにもございます
是非お遊びに来て下さい
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by orangepekoe-h | 2016-06-02 21:25 | Comments(0)

作品紹介 spice*

こんばんは。spice dekoです。
いよいよ明日明日となりました。

10回目のorangepekoeのイベント。
振り返ると感慨深いものがあります。

少しですが、作品紹介します。
f0282974_21081363.jpeg
f0282974_21054766.jpeg
f0282974_21052378.jpeg
久しぶりにバネポーチも作りました♪
皆様のお越しをお待ちしています。



[PR]
# by orangepekoe-h | 2016-06-02 21:13 | 作品紹介 | Comments(0)

作品紹介 noix

今回の
Orange pekoe
手作り市 vol.10
~ありがとうのきもちをこめて~
記念すべき10回目に出展させていただきます、noixです。
f0282974_19542599.jpg


f0282974_19542579.jpg


今回は
夏の帽子やバッグにつけて可愛いタイプの少し大きめのブローチをたくさん作りました。
f0282974_19542584.jpg


f0282974_19542504.jpg


さらに
Orange pekoeさんの可愛らしい雰囲気に合わせて
夏ならではの「basketシリーズ まる、しかく、さんかく」を新作で作りました、
是非お手にとってみて下さい♪
f0282974_19542642.jpg



それから
とてもシンプル、男前な
ネックレスとピアス、バングルも作りました。

会場でお待ちしております♪
イニシャル違いのオーダーなども受け付けております、
是非お気軽にお声かけてください(^^)

kayo
[PR]
# by orangepekoe-h | 2016-06-02 19:52 | 作品紹介 | Comments(0)