「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

atelier musubi です


こんばんは 

リネン大人服 atelier musubi です

お持ちするアイテムを紹介させていただきます


f0282974_20444479.jpg

たっぷりした股の部分に特徴があるサルエルパンツ
始めはおそるおそるだったがすぐに慣れて
日常的履くようになっていました
そんなサルエルパンツが
ブルー色で登場します。


f0282974_20485948.jpg

f0282974_20472142.jpg

背中の変わりデザインバイアスで強調した襟ぐり
夏にぴったりな一枚
ボトムはギャザースカートと合わせました



f0282974_20542267.jpg

キュロット 8 レングスボリュームがあるので
スカート感覚でコーディネート
裏地ついておりません
レギンス、ペッちをプラスして下さいね


f0282974_219117.jpg

レギンスがわりとしてキュロット
ブルー X ホワイト
A Line OPをまとってゆる~い雰囲気に


f0282974_2119643.jpg


f0282974_21204711.jpg

V字ネックプルオーバー
前後にボタンなどの開きなく
頭からかぶって着る感じ後ろ別布の紐でウェス調整出来ます

長々とみて頂きまして
ありがとうございます。
お連れするアイテムはほかにもございます
是非お遊びに来て下さい
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 21:25 | Comments(0)

作品紹介 spice*

こんばんは。spice dekoです。
いよいよ明日明日となりました。

10回目のorangepekoeのイベント。
振り返ると感慨深いものがあります。

少しですが、作品紹介します。
f0282974_21081363.jpeg
f0282974_21054766.jpeg
f0282974_21052378.jpeg
久しぶりにバネポーチも作りました♪
皆様のお越しをお待ちしています。



[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 21:13 | 作品紹介 | Comments(0)

作品紹介 noix

今回の
Orange pekoe
手作り市 vol.10
~ありがとうのきもちをこめて~
記念すべき10回目に出展させていただきます、noixです。
f0282974_19542599.jpg


f0282974_19542579.jpg


今回は
夏の帽子やバッグにつけて可愛いタイプの少し大きめのブローチをたくさん作りました。
f0282974_19542584.jpg


f0282974_19542504.jpg


さらに
Orange pekoeさんの可愛らしい雰囲気に合わせて
夏ならではの「basketシリーズ まる、しかく、さんかく」を新作で作りました、
是非お手にとってみて下さい♪
f0282974_19542642.jpg



それから
とてもシンプル、男前な
ネックレスとピアス、バングルも作りました。

会場でお待ちしております♪
イニシャル違いのオーダーなども受け付けております、
是非お気軽にお声かけてください(^^)

kayo
[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 19:52 | 作品紹介 | Comments(0)

作品紹介 g clef

今回手作り市vol.10に参加させていただきますg clef(ジークレフ)です。
リメイク缶のフェイクグリーンアレンジメントのWSを午後担当させていただきます♪
販売作品は、プリザーブドフラワーやドライフラワーのリースや、ヒンメリのモビール、リメイク缶や木工シェルフなどなど、インテリア雑貨をいろいろ連れていく予定です!

今回はshellのリースやarrangement、新作ウニ殻arrangeなどがたくさん並ぶ予定です♪
ぜひあそびに来てくださいね♪お待ちしております。
f0282974_17274902.jpg
f0282974_17275938.jpg

[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 17:23 | Comments(0)

作品紹介 羊毛フェルトtsun

明日のOrange pekoe 手作り市vol.10、

大倉山「おへそ」でお待ちしております♪


tsun-feltの出品作品をご紹介いたします。

トリブローチ
f0282974_17134084.jpg


リネンのコサージュ
f0282974_17142195.jpg

f0282974_1714451.jpg


リネンのヘアゴム
f0282974_17195226.jpg


ウサギと四角いボールチェーン
f0282974_1715330.jpg

f0282974_1715249.jpg


マステハウス
f0282974_17175757.jpg


イロエンピツ
f0282974_17183914.jpg

[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 17:22 | 作品紹介 | Comments(0)

作品紹介 cocon

布小物・bagのcoconです。
手作り市vol.10 いよいよ明日開催です!

coconの作品をご紹介・・・
「モバイルポシェット」

f0282974_14583708.jpg

 こちらはcocon定番作品です。
 スマホ、デジカメなどが入り
 とてもコンパクトに持ち歩けます。
 うしろにポケット付けましたので、
 suicaなど入れても便利です。


「2wayリバーシブルbag」

f0282974_14590272.jpg

 肩にも掛けられます。畳んでコンパクトにもなるので
 サブバッグとして持ち歩ける何かと便利なbag♪
 裏は水玉リネン生地のリバーシブルになっています。

他に定番のおうちキーカバー等もお持ちいたします。

今回は、1500円以上お買い上げのお客様に
もれなくささやかなプレゼントがございます♪
さらに、作家オリジナルのノベルティが当たるくじ付き!
素敵雑貨が作れるワークショップもあり、
みなさまに楽しんでいただきたいと思います。
どうぞ遊びにいらしてください♪




[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 15:28 | 作品紹介 | Comments(0)

14KGFアクセサリーのnaomi'sです。

こんにちは!
orange pekoe vol.10@大倉山おへそ(大倉山駅より徒歩4分)

10:30〜15:30

いよいよ
明日となりました(^_^)

今回は記念すべき10回目!

¥1500以上のお買い上げで抽選で作家からの心ばかりのプレゼントが当たるかも?!(^_^)

naomi's
naomi's
は新作の
「ラフロックアンダーパールアクセサリー」
を中心に持って行こうと思います(^_^)

f0282974_11452578.jpg



それと、イヤリングの方に朗報です(*^_^*)
普通のバネ式イヤリングにシリコンカバーをおつけすると耳が痛くなりませんよ(*^_^*)
こういう感じのものです♪
↓↓↓
f0282974_11452639.jpg

こちらもお持ち致します!

明日もいい天気のようで良かったです。
宜しければ是非お立ち寄り下さいね!作家一同お待ちしております(^_^)


※自転車の方は駅前か近隣スーパー、お車の方は近隣スーパーにお停め下さい^_−☆



[PR]
by orangepekoe-h | 2016-06-02 11:31 | 作品紹介 | Comments(0)