ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

手作り市vol.7 ありがとうございました!

Orange pekoe手作り市vol.7、14日(金)に無事に終了いたしました♪
お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただきました!

open後の会場の様子♪
f0282974_15364208.jpg
f0282974_15362510.jpg
そして作品たち♪
f0282974_23584428.jpg
f0282974_23590381.jpg


f0282974_15412519.jpg
f0282974_00000566.jpg
f0282974_15425478.jpg
f0282974_23593456.jpg
f0282974_00074884.jpg
f0282974_15431217.jpg
f0282974_15433279.jpg
f0282974_15435080.jpg

Open前からお客様が並んで下さり、大盛況でした!!
応援してくださっているオレンジペコファンの方、チラシを見て足を運んでくださった方、遠方から駆けつけてくれたお友達、いつも遊びに来てくれるお友達・・・
たくさんの笑顔に会う事ができ、オレンジペコ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

会場内で開催された It girlえりかさん力作の可愛いオバケちゃんのスタンプラリーは沢山の方が参加され、オレンジペコ作家の景品も喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います♪

f0282974_15395334.jpg
会場の外で出展されていたMameetさん達のブースも、可愛いハンドメイド品やワークショップ等で賑わっていました♪
新しい場所での新しい方たちとの出会いも、良い経験となりました。
f0282974_15450623.jpg
お声をかけていただいた主催の ㈱it girl えりかさん、㈱万力さま、
そして株式会社フージャースコーポレーションさま、大変お世話になりありがとうございました。

ご一緒させていただいたMameetのみなさま
おひるねアートのみなさま
楽しいイベントとなり、嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!!

[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-17 09:50 | イベント

作品紹介☆cocon

布小物・bagのcoconです。
手作り市vol.7 いよいよ本日となりました!

今回は久しぶりにcocon定番の「ふわふわbag」を作りました♪

f0282974_23493121.jpg

色はパープルとブラック。
大人可愛い大好きな形で自分でも使っています(*^^*)
普段使いにはもちろん、シックな色なので
フォーマルのサブバッグにもなる優れものです。

そして、こちらも定番のおうちキーカバー♪
f0282974_23564917.jpg

色々な柄会わせの中からお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)

さて、オレンジペコメンバーで前日セッティングも終わり、作品を眺めながらテンション上がりました!
各作家、定番の商品あり、新作あり♪
どうぞ ゆっくりとご覧くださいね!
メンバー一同、会場でお待ちしております(*^^*)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-14 00:10 | 作品紹介

作品紹介☆tsun

フェルト小物のtsunです^^

Orange pekoe手作り市vol.7 いよいよ今週金曜日となりました♪

今回、手作り市に並ぶフェルト小物を一部ご紹介いたします。



クリスマスツリーなどに飾ってください。オーナメントです。
f0282974_20185595.jpg


コビトサンタ。
f0282974_2019791.jpg


しずくブローチ。
f0282974_20192286.jpg


ストールピン。
f0282974_20193938.jpg



当日は、たくさんの可愛い雑貨やお菓子が並びます^^
お気に入りを見つけにぜひ遊びにおいでください。
お待ちしております♪
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 20:22 | 作品紹介

☆作品紹介☆ Cheerful Landscape

はじめまして。
「Cheerful Landscape」のチビママです。

毎回楽しみに伺っているOrange pekoeさんの手作り市、
飛び入りで参加させて頂くことになりました。
いつもはお客さんなので、嬉しいとともにドキドキです(^^)

今回はレジン(樹脂)を使った小物を中心に出品いたします。

こちらはブックマーカー。
読書のおともにいかがでしょう。

f0282974_15433251.jpg


こちらはウサギと小鳥モチーフのヘアゴムたち。
全てリバティの生地を使用しています。
1羽1羽違うので、お気に入りの子を探してみて下さいね。

f0282974_15462193.jpg


他にもアクセサリートレイや遊び心あるレジン小物を制作中です。

そして、今回はワークショップも担当させて頂きます☆
押し花を使ったナチュラルな雰囲気のキーホルダー。
予約は不要です。
どなたでも簡単に出来るようにご用意しておりますので、
皆様ぜひ参加して頂ければと思います♪

f0282974_15525642.jpg


当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 15:30 | 作品紹介

☆作品紹介☆ spice*

こんにちは。

布小物 『spice*』 のdekoです。
イベントいよいよ明後日となりました♪

今回はあたたかグッズを中心に製作しています。

新作「ボアスヌード」
f0282974_10522280.jpg


三色あります♪
f0282974_1053257.jpg


「マフラー」
f0282974_11114997.jpg

色々な柄で作っています。発注している、ボタンがまだ届きません(汗)

「キッズ帽子」
f0282974_10542385.jpg



定番「ネックウォーマー」も3サイズ展開でお子さんから大人の方まで
使って頂けます♪

f0282974_1056938.jpg

贈り物にもとっても喜ばれるかと思います。


~ほっこり、冬じたく。~

冬を楽しく過ごす手作り雑貨を探しに是非お越しください。
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 11:18 | 作品紹介

作品紹介・ma-no

アートフラワーのma-noです。
いよいよ明後日は手作り市vol.7!
前回は都合で参加できなくなり、申し訳ありませんでした!

今回は、小鳥さん等をご用意♪

f0282974_08475451.jpg


小窓にちょこんと置いてみたり。いかがでしょうか♪

そして、ブリキ&グリーン

f0282974_10093241.jpg



遠方より委託参加なので皆さんにお会いできないのが残念です…
私も会場でお買いものしたい(*^^*)

どうぞお手にとってご覧くださいませ♪

[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 09:07 | 作品紹介

作品紹介☆naomi's

こんにちは♪アクセサリーのnaomiです!
Orange pekoe vol,7まであと2日!!になりました。
今回、出品するものをいくつかご紹介しまーす016.gif

イヤーカフ
f0282974_23243647.jpg

f0282974_23251982.jpg

f0282974_23254138.jpg

木の実ピアス
f0282974_23265120.jpg
あみあみヘアゴム
f0282974_23291901.jpg


まだまだご紹介したいものございますが、あとは当日!お待ちしております。お買い物ついでによろしければお立ち寄り下さいね♪
当日はスタンプラリー形式で景品もご用意しておりますので、お楽しみに~006.gif

[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 07:48 | 作品紹介

作品紹介 ☆ petit bonheur

こんにちは!
焼菓子のpetit bonheurです。

今回はマカロンツリーを。。。
f0282974_10281296.jpg

※このマカロンツリーは食べられません。

他にも
マカロン、スィートポテト、栗のパウンド、抹茶のパウンド、サブレ。。。
などなど、焼菓子も準備しています。


遊びに来てくださいませ~!
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-11 10:25 | 作品紹介

作品紹介・j-craft!

こんにちは!
キャンドル・ヘンプアクセサリー・アロマ 「j-craft!」 のjunです。

いよいよ今週末はイベントですね!
今回の出品作品のご紹介です♪


☆キャンドル☆
f0282974_12251813.jpg

☆ラップブレス☆
f0282974_12262841.jpg

☆ヘアアクセサリー☆
f0282974_12270888.jpg

他には、アロマグッズを出品予定です♪
どうぞお手にとってご覧くださいね!


[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-11 10:11 | 作品紹介

miyu&chambre・イベント商品

こんにちは!

orange pekoeメンバーのmiyu&chambreです<(_ _)>

いよいよ今週がイベントです!1

毎回、イベント前は、本当に来てくれるかな・・・お嫁入りできるかな・・・不安がいっぱいです笑


さて、イベントに持っていく商品、ぞくぞく完成しています^^


miyuの方では、少しサイズの変更をしたミニ財布(こちらの画像の物はスナップボタンを付ける前です)
f0282974_8171534.jpg


chambreでは、新作の小さなおうちと、ミニスツール
f0282974_8173355.jpg

他にも定番商品に新作に・・お楽しみに^^
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-11 08:19 | 作品紹介