ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

カテゴリ:作品紹介( 47 )

作品紹介☆cocon

coconです♪

いよいよ明日となりました手作り市!
お天気心配ですが、
よつばカフェさんの店内はきっと
素敵空間になっていると思います♪

coconの作品をちらりと…

コースターなど♪
f0282974_15120322.jpg
セットにしたものもありますので、プレゼントにもいかがでしょうか♪

ふわふわbagとスマホポシェット
f0282974_17314455.jpg
夏にぴったりの爽やかリネン。
内布が同じ生地なので、お揃いで持っても♪


リバーシブルbag
f0282974_17142954.jpg
f0282974_15145649.jpg
メインにもサブにも使えるリバーシブルbag。
無地には、今回ゲスト参加してくださる
noixさんの真鍮ブローチが映えます♪
くったりした天日干しリネンとコットンのコンビで
じゃぶじゃぶ洗濯できます。
たたんでエコバッグとしても。


作家一同、楽しみにお待ちしております。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪


[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-15 17:26 | 作品紹介

作品紹介☆spice

こんばんは。
布小物『spice』ことdekoです。
手作り市まであと少しとなりました。
出品する作品をご紹介します。

かぎ針編みで編んだかごとハーフリネンの
切り替えバッグです。

f0282974_23344696.jpg

リボンヘアゴムは暑くなるこれからの季節に
いかがでしょうか?
f0282974_23352772.jpg
ヘアターバンも作りました♪

f0282974_23415794.jpg
他には巾着袋や移動ポケット、キッズエプロンなど
も出品します。
f0282974_23482350.jpg

f0282974_23505850.jpg

是非遊びにいらして下さい(^_^)



[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-14 23:34 | 作品紹介

作品紹介☆j-craft!

こんにちは〜
j-craft!のjunです
16日の1day shop
に出品するものを一部ご紹介します♪

f0282974_12422316.jpg
f0282974_12433008.jpg
アロマボタニカルシェルキャンドル

f0282974_12444431.jpg
サンゴやトルコ石を入れたアクセサリー

f0282974_12470546.jpg
多肉やエアープランツetc.

これからの季節にお使いいただけそうな
ものをご用意しています
ぜひお越しください056.gif


[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-14 12:55 | 作品紹介

作品紹介 chaco

お久しぶりです。chacoです。

梅雨入りしたというのにまだそんなに雨は降らないですね。
来週いよいよイベントです。


初夏にはシルバー色かなと思って
アルミワイヤーを使って小物を作りました。

f0282974_152826100.jpg

小さな花瓶

f0282974_15291385.jpg

コルク瓶


初夏には青が似合うと思って、カチューシャは青系に

f0282974_15304658.jpg


久しぶりに髪ゴムも。
涼しげなガーゼを使ってみました。
f0282974_1549244.jpg


よつばカフェさんでお待ちしています♪
[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-13 16:00 | 作品紹介

はじめまして noix(ノワ)です♪

はじめまして 革・真鍮・自然素材を使った作品を作っています
noix(ノワ)です♪
f0282974_20024782.jpg
この度、素敵なごえんで
Orange pekoeさんの 
手作り市vol.8
~ はれ くもり あめ 毎日手仕事 ~

に、作品販売とワークショップでご参加させていただく事になりました

Orange pekoeさんのイベントはいつも素敵なので
今回も ついお客さん気分でワクワクしてしまっています♪

今回noixは
真鍮のブローチを中心に出品いたします♪

天然石で飾りつけた ゆるいお花ブローチシリーズ
f0282974_19581466.jpg
本物の木の枝を使った 森のブローチシリーズ
f0282974_19550902.jpg
フランス語の単語を綴ったシンプルブローチシリーズ

f0282974_20041841.jpg
革のポケットティッシュ入れ 真鍮タグをつけました
f0282974_19591951.jpg
華奢なバングル 小さなイニシャルが入っています
f0282974_21305914.jpg

こちらは小さい小さいイニシャルパーツ プチプラで販売いたします
f0282974_20050651.jpg

そしてこちらは当日やらせていただきますワークショップ
「真鍮チャームにお名前を刻印しよう♪」
のバスケット型チャームです。

お好きなチャームと天然石を選んでいただきコンコン刻印していただきます。
他にリボンとオウチなどをご用意してお待ちしております♪

11:00~14:00 随時受付 費用\1,000
\100プラスでブローチにできます。
f0282974_19555466.jpg
みなさまのお越しをお待ちしております♪

kayo



[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-12 19:44 | 作品紹介

作品紹介☆naomi's

こんにちは!

アクセサリーのnaomi'sです^^。

主に14金ゴールドフィルドやシルバー925素材、天然石を使ったアクセサリーを作っております。

いよいよイベントまであと4日!!早いですね~  orange pekoe vol.8 イベント前のチラみせします^^


新作053.gif  小枝ピアスorイヤリング
f0282974_16505735.jpg


f0282974_16523162.jpg



プレシャス!サファイアミドルネックレス
f0282974_16544526.jpg



f0282974_16551130.jpg




極小つぶつぶピアス
f0282974_165752100.jpg



f0282974_165823100.jpg




えび編みブレス
f0282974_16593947.jpg


f0282974_16595966.jpg


などなど。。

新作をたくさんご用意してお待ちしております。
[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-12 17:07 | 作品紹介

作品紹介☆cocon

布小物・bagのcoconです。
手作り市vol.7 いよいよ本日となりました!

今回は久しぶりにcocon定番の「ふわふわbag」を作りました♪

f0282974_23493121.jpg

色はパープルとブラック。
大人可愛い大好きな形で自分でも使っています(*^^*)
普段使いにはもちろん、シックな色なので
フォーマルのサブバッグにもなる優れものです。

そして、こちらも定番のおうちキーカバー♪
f0282974_23564917.jpg

色々な柄会わせの中からお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)

さて、オレンジペコメンバーで前日セッティングも終わり、作品を眺めながらテンション上がりました!
各作家、定番の商品あり、新作あり♪
どうぞ ゆっくりとご覧くださいね!
メンバー一同、会場でお待ちしております(*^^*)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-14 00:10 | 作品紹介

作品紹介☆tsun

フェルト小物のtsunです^^

Orange pekoe手作り市vol.7 いよいよ今週金曜日となりました♪

今回、手作り市に並ぶフェルト小物を一部ご紹介いたします。



クリスマスツリーなどに飾ってください。オーナメントです。
f0282974_20185595.jpg


コビトサンタ。
f0282974_2019791.jpg


しずくブローチ。
f0282974_20192286.jpg


ストールピン。
f0282974_20193938.jpg



当日は、たくさんの可愛い雑貨やお菓子が並びます^^
お気に入りを見つけにぜひ遊びにおいでください。
お待ちしております♪
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 20:22 | 作品紹介

☆作品紹介☆ Cheerful Landscape

はじめまして。
「Cheerful Landscape」のチビママです。

毎回楽しみに伺っているOrange pekoeさんの手作り市、
飛び入りで参加させて頂くことになりました。
いつもはお客さんなので、嬉しいとともにドキドキです(^^)

今回はレジン(樹脂)を使った小物を中心に出品いたします。

こちらはブックマーカー。
読書のおともにいかがでしょう。

f0282974_15433251.jpg


こちらはウサギと小鳥モチーフのヘアゴムたち。
全てリバティの生地を使用しています。
1羽1羽違うので、お気に入りの子を探してみて下さいね。

f0282974_15462193.jpg


他にもアクセサリートレイや遊び心あるレジン小物を制作中です。

そして、今回はワークショップも担当させて頂きます☆
押し花を使ったナチュラルな雰囲気のキーホルダー。
予約は不要です。
どなたでも簡単に出来るようにご用意しておりますので、
皆様ぜひ参加して頂ければと思います♪

f0282974_15525642.jpg


当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 15:30 | 作品紹介

☆作品紹介☆ spice*

こんにちは。

布小物 『spice*』 のdekoです。
イベントいよいよ明後日となりました♪

今回はあたたかグッズを中心に製作しています。

新作「ボアスヌード」
f0282974_10522280.jpg


三色あります♪
f0282974_1053257.jpg


「マフラー」
f0282974_11114997.jpg

色々な柄で作っています。発注している、ボタンがまだ届きません(汗)

「キッズ帽子」
f0282974_10542385.jpg



定番「ネックウォーマー」も3サイズ展開でお子さんから大人の方まで
使って頂けます♪

f0282974_1056938.jpg

贈り物にもとっても喜ばれるかと思います。


~ほっこり、冬じたく。~

冬を楽しく過ごす手作り雑貨を探しに是非お越しください。
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 11:18 | 作品紹介