ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

布小物・bagのcoconです♪

手作り市vol.13 いよいよ本日となりました!
お天気が心配ですが、
皆さま温かくしてお出掛けくださいね♪

さて、coconはウールヘリンボーン生地で
大きめトートバッグを作りました。

f0282974_06010457.jpg

持ち手は革を使い、大人カッコイイbagに仕上げました。

皆さまのお越しをオレンジペコ一同お待ちしております♪
[PR]
# by orangepekoe-h | 2017-12-01 05:56 | 作品紹介

布小物spice*です。

こんばんは!
今回は、寒い季節の必需品ネックウォーマー、
クリスマスの飾りのブーツ、ポーチとヘアゴムを作りました。
是非遊びに来てください♪
f0282974_02464861.jpeg
f0282974_02471503.jpeg
f0282974_02473452.jpeg

[PR]
# by orangepekoe-h | 2017-12-01 02:43

布小物miyu&小物chambre

こんばんは

布小物miyuと小物作家chambreです

いよいよ明日がイベントです^_^

肝心のお天気は…少し寒そうですが(>_<)

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています

さて、今回は…miyuはいつもと同じ様に、リバティを使った布小物です^_^

f0282974_23125916.jpg


そして、chambreは…

今回は刺繍でチクチクと作ったヘアゴムとブローチです^_^

f0282974_23132417.jpg

まる○まる○まる○○○…

どんな服にも合う様に、あえてデザインは簡単にしてみました
お気に入りの○を見つけてみてくださいね(^^)

それでは、明日お待ちしております…

[PR]
# by orangepekoe-h | 2017-11-30 23:05 | 作品紹介

羊毛フェルトのtsunです

羊毛フェルトを使って製作しております。
今回は、クリスマスの仕度のお手伝いが出来そうな作品が並びます。
ぜひ遊びにお越しください♪

羊毛フェルトでストールピンを作るワークショップも開催しております。
お気軽にご参加ください。
所要時間:30分程度
費用:1本500円 2本800円
11:00より14:30まで受付。


f0282974_21371635.jpg

[PR]
# by orangepekoe-h | 2017-11-30 21:48 | 作品紹介

NUI

今回もお誘い頂き参加させていただきます、NUIです。
こんな遅い投稿になってしまいすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回作ったのはティッシュケース付きポーチです。
ただのポーチではあるのですが後ろに紐がついています。
こちらにハンドクリップを付けると移動ポケットになります。
さらにリールキーホルダーを付けると家の鍵も身に付けられ安心なうえ、取り出す時もさっと出せて便利です。
ハンドクリップ、リールキーホルダーは別売りとなっておりますので必要な方はご一緒ご購入下さい♥︎∗*゚
f0282974_21462293.jpeg

f0282974_21464707.jpeg

f0282974_21470751.jpeg
ポケットの中に忍ばせられます。

この時期あったら嬉しいスヌードも作りました。

f0282974_21480993.jpeg

f0282974_21482653.jpeg
大人サイズで作ってありますが、お子さんが付けても可愛いです♬*゚
ぜひお手に取ってご覧になって下さい。
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております(*´ ˘ `*)

[PR]
# by orangepekoe-h | 2017-11-30 21:32