ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

2017年 06月 06日 ( 4 )

羊毛フェルトtsunです

明日、よつばカフェさんでのイベントに並ぶ作品を一部紹介致します。

・・・『つんの台所』・・・
羊毛で作られたオニギリ、野菜、パンケーキなどなど...
全てに磁石が入っており、メモを貼ったり、挟んでフォトスタンドになったり。
f0282974_21422740.jpg

f0282974_21424653.jpg

f0282974_21442097.jpg


ネコボールペン
f0282974_21431262.jpg

ハサミ
f0282974_21432419.jpg



お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております♪
[PR]
by orangepekoe-h | 2017-06-06 21:46 | 作品紹介

chambreです

こんばんは

木工雑貨のchambreです

いよいよ、明日がイベントです^_^

今回は木工作品もありますが、オーブン粘土で作ったおうちなども出します^ ^




他にもプラ板を使った物や、オーブン粘土のブローチなども…

他の作家さんの素敵な作品もたくさんのございますので、お気に入りを探しにぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^

f0282974_21245471.jpg


[PR]
by orangepekoe-h | 2017-06-06 21:21 | 作品紹介

布小物作家のNUIです

今回初めて参加させていただきますNUIです。
素敵な作家さんに囲まれながらの出展、とても楽しみです♬*゚

カードケースのご紹介です。
18枚のカードが収納出来ます。
左側は少し大きめカードが入るように幅広タイプになっています。
カードケースの下にも収納出来るようになっています。
私は診察券やお薬手帳などを入れて病院に行く時に持ち歩くようにしています。
通帳入れや母子手帳ケースなど色々な用途でお使い頂けるかと思います。
ぜひお手に取ってご覧下さい♥︎∗*゚
作家さん、足を運んで下さる方々にお会い出来るのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
f0282974_13250512.jpg

f0282974_13253414.jpg

[PR]
by orangepekoe-h | 2017-06-06 13:15

革・真鍮のnoixです

今回も参加させていただきます
noixです。

夏に向けて
爽やかなものを用意しました♪

革のカバーをつけた
帆布ショルダーバック
布作家のcoco..on.さんと創りました

f0282974_11160815.jpg

これからの時期に
真鍮バングル

f0282974_11232681.jpg

今回は新作の
槌目のブローチ、ピアスを作りました。

f0282974_11253933.jpg

f0282974_11262851.jpg

真鍮ブローチ フレンチシリーズ
f0282974_11390798.jpg
フーセンシリーズ
f0282974_11395352.jpg

WSもやらせていただきます。
準備万端です!
f0282974_11425918.jpg

f0282974_11435427.jpg

明日はみなさんのお越しをお待ちしております!



[PR]
by orangepekoe-h | 2017-06-06 11:19 | 作品紹介