ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

布小物作家のNUIです

今回初めて参加させていただきますNUIです。
素敵な作家さんに囲まれながらの出展、とても楽しみです♬*゚

カードケースのご紹介です。
18枚のカードが収納出来ます。
左側は少し大きめカードが入るように幅広タイプになっています。
カードケースの下にも収納出来るようになっています。
私は診察券やお薬手帳などを入れて病院に行く時に持ち歩くようにしています。
通帳入れや母子手帳ケースなど色々な用途でお使い頂けるかと思います。
ぜひお手に取ってご覧下さい♥︎∗*゚
作家さん、足を運んで下さる方々にお会い出来るのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
f0282974_13250512.jpg

f0282974_13253414.jpg

[PR]
by orangepekoe-h | 2017-06-06 13:15
<< chambreです 革・真鍮のnoixです >>