ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

作品紹介☆cocon

coconです♪

いよいよ明日となりました手作り市!
お天気心配ですが、
よつばカフェさんの店内はきっと
素敵空間になっていると思います♪

coconの作品をちらりと…

コースターなど♪
f0282974_15120322.jpg
セットにしたものもありますので、プレゼントにもいかがでしょうか♪

ふわふわbagとスマホポシェット
f0282974_17314455.jpg
夏にぴったりの爽やかリネン。
内布が同じ生地なので、お揃いで持っても♪


リバーシブルbag
f0282974_17142954.jpg
f0282974_15145649.jpg
メインにもサブにも使えるリバーシブルbag。
無地には、今回ゲスト参加してくださる
noixさんの真鍮ブローチが映えます♪
くったりした天日干しリネンとコットンのコンビで
じゃぶじゃぶ洗濯できます。
たたんでエコバッグとしても。


作家一同、楽しみにお待ちしております。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪


[PR]
by orangepekoe-h | 2015-06-15 17:26 | 作品紹介
<< 作品紹介★miyu&chambre 作品紹介☆petitbonheur >>