ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

作品紹介☆cocon

布小物・bagのcoconです。
手作り市vol.7 いよいよ本日となりました!

今回は久しぶりにcocon定番の「ふわふわbag」を作りました♪

f0282974_23493121.jpg

色はパープルとブラック。
大人可愛い大好きな形で自分でも使っています(*^^*)
普段使いにはもちろん、シックな色なので
フォーマルのサブバッグにもなる優れものです。

そして、こちらも定番のおうちキーカバー♪
f0282974_23564917.jpg

色々な柄会わせの中からお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)

さて、オレンジペコメンバーで前日セッティングも終わり、作品を眺めながらテンション上がりました!
各作家、定番の商品あり、新作あり♪
どうぞ ゆっくりとご覧くださいね!
メンバー一同、会場でお待ちしております(*^^*)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-14 00:10 | 作品紹介
<< 手作り市vol.7 ありがとう... 作品紹介☆tsun >>