ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

☆作品紹介☆ Cheerful Landscape

はじめまして。
「Cheerful Landscape」のチビママです。

毎回楽しみに伺っているOrange pekoeさんの手作り市、
飛び入りで参加させて頂くことになりました。
いつもはお客さんなので、嬉しいとともにドキドキです(^^)

今回はレジン(樹脂)を使った小物を中心に出品いたします。

こちらはブックマーカー。
読書のおともにいかがでしょう。

f0282974_15433251.jpg


こちらはウサギと小鳥モチーフのヘアゴムたち。
全てリバティの生地を使用しています。
1羽1羽違うので、お気に入りの子を探してみて下さいね。

f0282974_15462193.jpg


他にもアクセサリートレイや遊び心あるレジン小物を制作中です。

そして、今回はワークショップも担当させて頂きます☆
押し花を使ったナチュラルな雰囲気のキーホルダー。
予約は不要です。
どなたでも簡単に出来るようにご用意しておりますので、
皆様ぜひ参加して頂ければと思います♪

f0282974_15525642.jpg


当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
[PR]
by orangepekoe-h | 2014-11-12 15:30 | 作品紹介
<< 作品紹介☆tsun ☆作品紹介☆ spice* >>