人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

handmade 『Orange pekoe』

orangepk.exblog.jp

ワイヤーボールのワークショップ@よつばカフェ

こんにちは。Orange pekoeメンバーのnaomi http://naominhandmade.blog.fc2.com/です^^
今回は、イベントではなく私のワークショップのオシラセがあります♪

ご興味ある方お問合せ下さいね♪
↓↓↓

11/5水曜日 10:00~12:00

ワイヤーボールのワークショップ@よつばカフェ

開催しますよ


※出来上がりのイメージです。


かぎ針を使ってワイヤーを編んで、ころんとしたボールチャームを作りましょう~
出来上がったワイヤーボールはピアスやイヤリングやネックレスに仕上げましょう今回は一粒タイプになります。

しなやかなスイス製ヨーロピアンワイヤーを使用しますので、普通のワイヤーを編むよりも格段に編みやすいです♪
簡単な鎖編みの技法ですので初めての方でも大丈夫です

また、ピアスチャームやネックレスチェーンは14KGF素材かSV925素材を使用しますのでアレルギーがある方も
安心してお使いいただけます^^(全ての方にアレルギーがまったくでないということではありません。)

レッスン終了後はよつばカフェさんの美味しいランチをいただきましょう~

日時:11/5 水曜日  10時~12時

      場所:よつばカフェ

      受講費:¥2500  ドリンク付き
      (講習日、材料費、場所代全て込!!)
      
      持ち物:5号かぎ針
(貸出あり。お持ちでない方は事前におっしゃって下さい。)

ご予約はこちらまで~♪⇒nagatak1014@gmail.com

あと、定員は3名様入れます!!よろしければ御問い合わせくださいませ!
あと1名様になりました!!

by orangepekoe-h | 2014-10-22 14:28 | イベント
<< Orange pekoe 手作... 手作り市vol.6ありがとうご... >>